ふたご座の人も、そうでない方も!!

これを読んでいる人のなかで、ふたご座うまれの人はいますか~??
残念ながら?ワタクシは1月31日うまれのみずがめ座。変な人が多いといわれがちな、みずがめ座です( ̄‥ ̄)=3。が、ワタクシはいたって、普通の人間のつもりです。普通ですよっ!!(ムキになるところがあやしい...。)
なにをかくそう!?豊國マスターが、6月11日うまれのふたご座です。
ふたご座の方がよっぽど...ε- ( ̄、 ̄A) !?

ふたご座うまれの方、星が好きな方、それ以外の方にも、耳寄りな情報です!!
12月14日(金)15日(土)に「ふたご座流星群」がやってきます。
ふたご座流星群を見ると、あなたの周りにいる大切なソウルメイトの存在に気づく事ができるかも知れないそうですよ。ふたごは、ツインだけにね(>▽<)b、なんのこっちゃ!?
最高に見えるチャンスタイムは14日(金)午後9時~15日(土)午前4時です。
そして1番の超お勧めタイムは、15日(土)の午前3時頃です。
1時間に約30~50個以上の流星が見えるんですって☆(゚∇゚☆)。スゴイ!!

流れ星をたくさん見る、またとない、チャンスです。みんなで星に願いをかけましょう☆彡     (-人-;) 。

今回は日本で見やすい条件が重なっているそうです。
あとは...天気しだいですね...。
酒田は今現在(14日午後)、荒れ荒れなので、今夜は無理か...!?

今夜、奇跡が起こるかも!?
奇跡的に、天気が良くなっても、ワタクシは起きていられるのか!?...そっちの方が問題です(^▽^;)。

ふたご座流星群について、パソコンで見てる方はこちらを見てね。

携帯で見てる方は、こちらからどうぞ。



"ふたご座の人も、そうでない方も!!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント