新入りのプリンター。

こんばんは、ママです。

先日、おそらく冬の雷にやられ、意識を失った我が家のプリンター。

年賀状作成という、一年で一番こき使いたい時なのに!いまだに意識不明の重体。

まさか…こき使われるのがいやで死んだフリ??持ち主に似たか…。

途方に暮れて星に願っていても、サンタは新しいプリンターを届けてくれなかったので(あまりいい子にしていなかったからか…)仕方なく、新しいプリンターをコジマ(よしお、ではない)で購入しました。決めた理由は、3軒回ってワン!いや、一番安かったからです!!さすが、「チラシチェック済み」と言うだけの事はあります。

少し値引きしてもらったけれど、落雷5年保障をつけてもらったため、値引き分はそちらにまわった感じ。でも、最近経験したから言うけど!!落雷はあなどれないから…。

新しいのはうれしいけど、年末の臨時出費はイタイ。痛すぎるー。

さっそく!猛ダッシュで年賀状を作りました。最近のいい写真がほとんど無くて、夏の写真満載の季節外れな出来栄え。でも、まあまあ(自己)満足。

我が家の年賀状作りは、毎年ママ担当。
パパはノータッチの上に、ノー興味。
一生懸命作って、「出来たーー!!どう??」と見せても、チラリと片目で見て「いいんじゃない?」と、うすーいリアクション。いや毎年の事ながら、首をしめてやりたい。

そういう時は無邪気な子どもに見せ、「ママ、すごーーい!!」と賞賛されるに限るのです。そうだよ、すごかろう!?…ふー、自己満足終了。

もう、疲れたので今日は寝ます。ハガキもなくなったし。

皆様も、計画的に、いい年末を!!

↓幸運の虹をプレゼント!!ちょい、薄いけど。

画像




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック