洗濯ミス、パート2(どころではない)。

こんばんは。ママです。

昨夜に、引き続き、懲りもせず、洗濯物をティッシュまみれにしたのは、どこのどいつだーい?

あたしだよっ(涙)。

それも、昨日とまったく同じ、ソフトバンクのティッシュだし!その上、昨日より、細かく散ってるし!

ソフトバンクに罪はないですが。

何が悲しゅうて、洗いたての洗濯物を、一枚一枚、念入りにはらって干さねばならぬのか。
に、二度と同じあやまちを繰り返しはしないぞ(と、毎回、思っている)。

今日は、久々に平日に仕事が休みだったので、少し片付けに励みました。

使用後に、掃除せずにベランダに(けっこう長期間)放置していた鳥カゴが、牧場の(牛のフンの)匂いを発していました。手ごわすぎる。でも、根性入れて、洗って干して、片付けました。…ほっ。

天気が良かったので、勢いで洗って、干して、ふかふかに回復したクッションに、夜、スイカ汁まみれの手で、四男がダイビングー!何で、よりによって、今日、スイカなんて食べさせたのだ、私よ。

本当は、洗濯も掃除も、意外と!?好きなんですが...。
いくら好きでも、今の我が家の現状だと、疲れますー。
これも、いつか、いい思い出になるのでしょうが。でも、今は、現実だ。

最近、見つけた姓名判断のサイトを紹介します。
短気なあなた、忙しいあなた(私)に、ピッタリ!?
「5秒でわかる、姓名判断」です。

ひらがなで、フルネームを入れるだけで占えます。名前しか知らないあの人の事も、相性も占えますよー。芸能人も!

結婚している女性は、旧姓でも、調べてみるといいようです。

ちなみに、私は、+3「話し疲れることがない、スピーカー」。
旧姓だと、+1「曲げられない止まらない、マイウェイ」。
自分勝手に、しゃべりつづける、ってか!?
...結構、当たり(笑)。

当たってるかどうかはともかく、簡単なので、試してみてくださいね。

では、明日がみなさまにとって、いい一日でありますように。
明日は、洗濯前にポケットの確認を忘れないように...。

おやすみなさいっ。


この記事へのコメント

2008年09月03日 01:39
あのねあのね!
今の名前と旧姓 どっちも同じ!!!
σ( ̄  ̄ * ウチとママサン
似てるとこあるんかなぁ( *´艸`)フフフフ
おにまさ
2008年09月04日 14:27
早速、占いやってみました。
今も旧姓も「-1マイウェイ」でした。
私は子供の頃から、自他共に認めるマイペース。この占いは当たっているな。
ちなみに、息子も全く私と一緒!
息子もまわりから、「マイペース」と言われているので、やはり、この占いは当たっているな。
みさとママ
2008年09月15日 09:31
>ばぁ、ちゃん。おーーー!!まさか、ど、同類ですか??一度、会ってみたいですね(笑)。
みさとママ
2008年09月15日 09:33
>おにまさちゃん。当たっていますかー。確かに私も、子どもの頃からマイペース。で、今は、スピーカーか...。ちなみに、うちの長男は、プードル!プードルっていったい...。

この記事へのトラックバック