天気だけはよろしい。

こんにちは。店がなくなり、ちょっと、ぼけぎみのママです。
今日が何曜日だか、今が何時だかわからない...。やばい??
ある意味、ぐだぐだが心地よくなってきています。
早いところ、社会復帰せねば!!

酒田は、連日、晴れていい天気です。さんぽ日和です。
昨日のさんぽは、パパにおまかせしました。
夕方、子どもとのんびり過ごせるなんて、特にパパは久々の事ですからね。
今のうちに、子どもたちとふれあっていただきたい。
ママは、十分すぎるほど、ふれあっていますから!!なるべく、一人にしていただきたい...。

さて、肝心の片付けは遅々として、進まず。
人間って、やることが多すぎると、かえって何もしたくなくなりませんか??
逃げるというより、あえて、目をそらす感じ。現実逃避ですな。
これって、ストレスをためないのには、いい方法です。
ただし!!まわりがその事で勝手にストレスを溜めている可能性もあります。
別に、人のことでイライラしなくて、いいのにね...。(こういう風にいうと、またイライラされそう。)

さて、あいかわらず、やることたくさーん!!なのに、のんびりな私。
でも、なるようになりますからね、いつも。人生、いつも風まかせですから。
ギリギリになれば、徹夜もできる!!気合だ!!

...ギリギリで徹夜する根性を、コツコツやる姿勢にきりかえればいいのですが。

さ、今日も夕方はさんぽ、だな。今日はパパ、ママ、どちらが行くことになるのか。(残った方が、夕飯の支度係。)










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック