マスター、復活しますたー。

こんにちは|^・ω・)/ 。いくら家族が病気になっても、病気知らずの豊國ママです。

マスターは、なんとかかんとか、今日の夜から営業できそうなくらいに回復したようです。良かった良かったヾ(@^▽^@)ノ。(昼は準備のため、休みます)
まだまだ、本調子ではなさそうですが、皆様のご来店を、本日の夕方6時よりお待ちしております。
明日は定休日ですから、今日(か、あさって以降)来てくださいね。

今日は、うちの子たちが通う小学校で卒業式が行われています。
旅立ちを祝福されているかのような、とてもいいお天気です。

うちの子たちは、卒業はまだまだですが(そうはいっても、きっとアッという間なんでしょうね)、かわいがってくれた6年生たちが学校からいなくなるので、少しさびしい気もします(ノω・、)。

うちの小学校は、全校生徒184名で全学年が一クラスずつという、こぢんまりとした学校です。人数が少ないぶん、みんな仲がよく、学年を越えた交流も盛んです。校舎は古いですが、学校の雰囲気はいいです。

6年生のみなさん、ご父兄のみなさん、本日はおめでとうございます。
人生には、別れがあれば、出会いもあります。
卒業する6年生たちの、前途が光り輝いているように、お祈りします。

さて、感傷にひたっているヒマもなく、明日から4月7日まで、春休みだー。
酒田は夏休みが短いぶん、春休みが若干長い。子どもの休みイコール、母は忙しいというわけで(; ̄ー ̄A 。

ふー、次はワタシが倒れるかもな...って、倒れてる間は、誰が家のことやってくれるの??(とりあえず、飯の心配はないけど)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック