とりあえず...。

今日も、どうやら昼の営業は無理の様です。

夜は、様子をみて決定します。(決定次第、ここでお知らせします。)

昨夜は、マスターが病気だというのに、子どもらとテレビで「おバカビデオ」の番組をみて、ついつい笑ってしまいました...( ̄∇ ̄*)ゞ。鬼嫁!?...ではないです。「笑う門には福来る」っていうぢゃないっすか。

笑える、といえば、最近は「世界のナベアツ」につきますよね(*`▼´*)b 。
子どもたちも大好きです。
数を数えることを、あれほどの笑いにかえられる発想がスゴイですよね。
しかーし、最近の日本人は、すぐ飽きる。売れた後、生き残れるかどうかで実力がわかりますよね。1年前に流行ったギャグが、もうなつかしいです。
ナベアツさんは、(さん、づけだと変か。)ジャリズムというコンビの一人で、放送作家としても活動している人なので、実力があるから大丈夫でしょう。
出すぎると、飽きられるのも早いので、細く長く、ワタシたちを笑わせていってくれることを願います。

マスターが、病気なのに、お笑いについて、アツク語っている場合ですか!?
鬼嫁説、再浮上...。(マスターもずっと寝ていて、ちょっとヒマができたので、つい。鬼嫁じゃ、ないっす、たぶん。)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック