おはようございますー。冬至ざんす。

朝からローテンションの、豊國ママですー。
昨夜、久々に店に立ち、疲れが足にきました(^▽^;)。
運動不足も、はなはだしいっ!!
今夜も、子どもたちはパパの実家に預かっていただき、店の手伝い予定。
お客様の笑顔が、わたしの元気のミナモト!です。
カラ元気で、本日もがんばりまっす\(^▽^)/!!
みなさん、お好み焼き、多幸焼き、買いにきてねー。

今日は「冬至」、1年で1番夜の長い1日です。
みんなで、かぼちゃを食べ、ゆず湯に入りましょうね。
とある情報によると、今日からの3日間は、お願い事がとても叶いやすいのだそうです。
コツは、人の幸せもあわせて祈ること。
あと、なるべくシンプルに、叶ったように断言すること。
今日の昼過ぎが、最高のチャンスです。でも、今日から3日間なら、いつでもオッケーです。
24日のクリスマスイブは、何年かぶりに満月と重なるそうです。
ロマンチックじゃ、あーりませんか!!恋愛のお願いなら、イブがいいかも。
みなさんも、ものは試しに、自分の幸せとあわせて、みんなの幸せを祈ってみましょう!!
どうせ祈るのはタダですから、やってみる価値あり(o^∇^o)ノ。
もちろん、貪欲なママもたくさん祈っておきますよ。
「豊國に、いいお客様がたくさん集まります(いきなり、切実だよ)!ワタシは幸せです!!すべての人が幸せになります!!!」 m(゚▽゚* )

さーて、あとは、結果を楽しみに待つとしますか(o ̄∇ ̄o)。果報は、寝て待つ。(いつも寝てるけど。)

昨日の予知夢の話で思い出しましたが、昨日(金曜)の朝、ワタクシはなんだかたくさん夢をみていて、すっかり今日は土曜日だと思い込んでいました。マスターに、「7時!」と起こされ、やっと金曜だと気づきました...。ものすごく、やばかった!!
ごはんが炊けなくて、朝からラーメンを食べさせたダメ母は、ワタシです...。
これは、予知夢じゃなく、ただのカン違いですね( ̄∀ ̄*)。失礼しましたー。




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック